ダイエットはゆるい運動が長続きのコツ!?

私はダイエットをするために散歩をしようと最近思っています。ただ、散歩をする時間が子供がいるので犬を飼っていないですし散歩をしようという時間をわざわざ設けることができません。

なので、最近は子供と一緒に散歩をしようと思って散歩をする時間を設けています。

正直言うとなかなか子供が言うことを聞かないことが多い年齢になってきたので自分の思い通りの散歩はできませんが、それでも何とかやっていて、少しずつ少しずつ体力をつけながらダイエットをしようと思っています。

私の場合はもろに運動をしていないのでそれがいけないんだと思います。それに筋肉を使わないともっともっと体力が減っていくと思っているのでそれはよくないよなと思って最近は少しずつ運動をするように心がけています。今日は運動をしたという感じでカレンダーにメモをするといいのかもしれません。

また、昔ダイエットのために、カーブスという、女性だけのトレーニングジムに通ったことがあります。カーブスは私の親せきから教えてもらいました。とても良いところだと思いました。

女性だけなので安心ですし、何よりも人に気を使わないで済むんですよね。だからとても幸せですしとても楽しみながらダイエットができていたと思います。しかしながら、子供が生まれてから行く時間が無くなって(作れがあると思いますがまだちょっと厳しいです)、それ以降いっていません。今は着圧アイテムを身につけながら家で少しだけストレッチなどをしています。

フラミンゴレギンスの口コミ

なので、カーブスにまた行きたいなと思っていますし、ダイエットにはちょうどいい、あまり激しくない女性にとって程よいところだなと思っています。

なかなか思い通りに自分の時間が取れないのでもう少し自分にゆとりが持てるようになったらまた通ってダイエットのために継続していけたらいいなと思っています。